ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月9日金曜日

初対面なのに・・・

事務局長さん始め、植田教授の笑顔、更には、フライングディスクの指導をしていたお話まで聴く事ができて、大いに感動した昨日。

帰り際に、ふと、体育館入り口に貼ってあったチラシに目が留まりました。
それは、古着の募集でした。

(学生さんの熱い呼びかけ・・・今のSON下関と同じ・・・お願いばかりするのでなく、こちら側からも協力できたら素晴らしいこと・・・若い方との触れあいもできるのでは?)

そこで、連絡先をメモしてきました。
min-p.vision@ezweb.ne.jp あじゅう(あじゅうさんと言う呼称だと思います)

今日は箪笥の中を物色しながら あじゅうさんに連絡を取りたいと思います。

0 件のコメント: