ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月4日日曜日

今日の陸上プログラム

じめじめしたお天気が続きますね。
みなさんお元気ですか?
今日の陸上プログラムは体育館で行いました!
体育館は・・・とにかく暑い(^^ゞ
ちょっと動いただけで汗が出てきます。
しかし!!!
いつも元気なアスリートは
暑さを追い払うような元気さで
体育館を走り回っていました(笑)

ダッシュの練習に



ハードルでの足あげ練習




少しずつ足が上がってきて
ハードルが倒れることも少なくなりました(^^)v
しめはいつもの“大縄跳び”


今日の最高記録は20回!!
毎回記録が伸びています♪
実は・・・
アスリートの後にファミリーも挑戦したのですが
結果・・・2回(;^_^A
まっ 次回に期待したいと思います!

次回は18日に同じく体育館で実施します。
暑さに負けず
アスリートに負けず
コーチ陣も頑張りたいです!!!

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

至る場所でアスリートの活躍する姿が見られた日曜日・・・携帯からの投稿もどんどん集まってきて、ブログを見るのも楽しいですね。アスリート達も見てくれているのかなぁ?