ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月8日木曜日

市大訪問



今日の午後、恒例のファミリー会を終え、市大の事務局長さんを訪ねました。

先日、金原先生や早川コーチ、長さんがご挨拶に行ってくださったおかげで
スムーズに話が通りました。
事務局長さんも体育担当の先生も、とっても感じの良い方で感激でした!

グランドも広く、体育館もすばらしい!

体育館はバスケットのコートが3面も取れ、ダンス練習などに使えそうな鏡付きのホールが
併設されており、トレーニングマシーンもあります!

ここで練習できたら、うれしいなぁ・・・

学生さんのボランティア参加というお話まで出ました。
このご縁を大切に、長いおつきあいをお願いしたいです。
支援の輪がまた、広がりそうです(^-^)

金原先生、早川コーチ、長さん、ありがとうございました!

1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

本当に立派な体育館ですね。お写真の配信ありがとうございます。よくわかります。古着に件もお役に立てると嬉しいです。