ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月10日土曜日

過去最高の…


今日は6回目のバスケットプログラムでした。
今日から新たに3名の女性コーチが参加!
「体験」のアスリートも入れて、アスリート10名。ファミリー、兄弟児が12名。
そしてなんと、コーチが10名!
総勢32名の参加でした。
過去最高の人数です。
活気があります(^-^)
試合もサマになってきましたよ~♪
ファミリーも大声出して応援して、大笑いして・・・
楽しいっ!!

1 件のコメント:

tibi さんのコメント...

アスリート1人に対して1人のボランティア・コーチが理想と思っていました。
それが現実になるなんて、素晴らしい動きですよね。
更に市立大学体育館を使用となれば、コートも広く、バスケットのリングでゴール下だけ使わせて戴けるとなれば、6箇所でシュート練習ができます。
その上、市立大学バスケットボール部員とコラボできればアスリート達にも強烈な刺激となります。環境も大切だと思います。
皆さんの輪で受け入れ態勢もでき、アスリートの人数も増やす事で活動が進化(深化)します。ますます張り切ってプレイしていきましょう。