ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月9日金曜日

あじゆう代表・戸谷さんから・・・

おはようございます!あじゆう代表の戸谷と言います。
メールありがとうございました!
私たちは日本救援衣料センターという団体に古着の寄付をしようと考えています。
そこの団体が募集しているものが、“新品の”…下着、靴下、パジャマ、タオル、タオルケット、シーツ“洗濯済みで、シミや傷みのない”…毛布、ズボン、ジーンズ、Tシャツ、ポロシャツ、トレーナー、セーター、ブラウス、カーディガン、ジャンパー、オーバーコートです。
なので、この中のものを提供してくださると喜びます。
^^量は指定しませんので、少なくても多くても大丈夫です。
また私たちはサークルの活動でフリマに参加しています。
もし上のもの以外を提供してくださるのでしたら、フリマに商品として出したり、他の団体に送るつもりですので、何かありましたらこちらもよろしくお願いします!
回収方法なんですが…。この活動を私たちは学内での呼びかけしか考えていなかったので、“服は私たちの部室前まで持ってきてもらう”、としていました。
学外からお声をかけていただけるとは思ってもいませんでした。
服の回収については清水さんが市大に来られるときに受け取りに伺いますので、
また日にちが詳しく決まりましたらご連絡ください。
本当に学外の方から声をかけていただけてとても嬉しいです。
今回のような大規模な活動は私たちも初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、
ご協力よろしくお願いします。本当にたくさんの方々からの支援があるといいなと思います!(^ω^)

0 件のコメント: