ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年11月28日月曜日

水泳後期プログラム








11月26日のプログラムは

アスリート9名、コーチ・ボランティア9名が参加しました。
新しいアスリートが1名、体験参加しました。

最初は緊張した表情でしたが、次第に笑顔も見られるようになり、

リラックスして背浮きもできました。


プログラム終了後、「また来てね~」と声をかけると、

笑顔でガッツポーズしてくれました。

これからも一緒に頑張ろうね!!


約二年間練習を重ねてきて27日の水泳競技大会には

三名のアスリートが出場しました。

コーチ・ボランティアの皆さんのご指導のおかげです。

また、他にもいろいろな方に支えていただいて今日があります。

感謝の気持ちでいっぱいです。

次回の競技会には全員揃って参加したい!

と思っています。


練習、頑張っていきましょうね!!!

0 件のコメント: