ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年11月28日月曜日

交流会 Part2














26日に行なわれた交流会の様子です(^^)

「かんぱ~~~い!!明日は頑張るぞ!」

「お料理美味しいね~♪」

「あぁ・・・食べ過ぎた~~おなかいっぱいだ~~」

「よさこい、みんなおどろうぜ~」

アスリートたちのこんな楽しい会話があちこちで聞かれました。

素敵な交流会でした(^^)v

1 件のコメント:

事務局 さんのコメント...

さといもさん

交流会、大会とお疲れ様でした!
アスリートを気にかけながらの行動…大変でしたね。
でもとってもいい経験になったようですね(*^_^*)
通常の水泳のプログラムとダブルでレポート
ありがとうございました☆