ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年7月9日月曜日

三支部バスケットボール交流会(お昼のお楽しみタイム)

 下関支部の荷物置き場コーナーに整頓されたバスケットシューズ。一足、きちんと並べると、アスリートたちが真似っこ。交流会は、マナーを学ぶ機会でもあります。
 ビンゴゲームの景品を紹介するSON・山口の縄田HC。交流会の為に、バスケファミリー・ボランティアさんと打ち合わせ・準備など大変だった事でしょう。感謝申し上げます!
 「○○番」と読み上げられて、笑顔になったり、ぎゃふんとのけぞったり・・・微笑ましい表情が何とも可愛い場面です❤^^❤
30名参加アスリートの一番目、なんと下関支部の千尋さん。見事に「ビンゴ!」\(^o^)/ やったね!
 顕生君・ほのかちゃんもビンゴ!!ボランティアの幸恵姉さんも一緒に喜んでくれました☆☆
北九州チームの田原HCやアスリート・ファミリーも続々「ビンゴ!!」\(^o^)(^o^)(^o^)/
 待ってました!下関チーム・甲斐コーチ!やっとこさ、景品のバンダナゲット!☆いい笑顔☆
 山口のファミリーが手づくりで用意された缶バッジ。女の子・男の子が可愛いですね❤^^❤
 アスリート(山口12、北九州12、下関5)ファミリー(山口13、北九州11、下関4)ボランティア(山口7、北九州5、下関5)総勢74名の記念撮影!「はい、ち~~~~~ず!」
次は、交流試合の様子をお届けします。

0 件のコメント: