ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年7月14日土曜日

水泳前期プログラム

6月14日のプログラムは、アスリート10名、コーチ・ボランティア11名が参加しました。
梅雨のじめじめした気分をふきとばすくらい、アスリートは元気いっぱいでした(^^)
顔を水につけるのに抵抗があったHくん。でも、今日は勇気をだして
えいっと顔をつけていました。やったね、ハナマルですね♪
アスリートの努力には、感心することばかりです。

最近、ファミリーの小梅ママがブログに感想を投稿してくれるようになり、うれしいです。
今後もよろしくお願いします☆
このブログの写真も、ファミリーが交代で撮ってくれてます(^^)
まさに縁の下の力持ちですね。ありがとうございます。

前期のプログラムは、今日で終了です。
次回は10月です。夏の間は、海やプールで自主トレして、
10月にはたくましくなった姿をみせてくださいね。
ファイト☆☆





0 件のコメント: