ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年7月13日金曜日

バスケットボールプログラム

小雨になったので、無事にプログラム開始。基本練習の後、ドリブルシュート。
 身体全身をしっかり使って、フリースロー。もう少しでリングに届くようになりますね。
 両腕・両肘を頭の上で伸ばして、できるだけ高いところでボールをつかみましょう。
 リバンド練習・・・当てる→跳ぶ→つかむ→着地→シュートの動きをマスターするぞ!
 センタータップでゲーム開始。
 ドリブルで進めや進め!そのままシュートに持っていこう☆
 両手を大きく広げて、ナイスディフェンス!ドリブルコースに入ってるから、高橋HCも困っているぞ!
 ナイス、シュート!皆の視線がボールに集中。
 ボランティアのお兄さんが、沢山お土産を持ってきてくださいました!
 ゲーム終了後、じゃんけんで勝負!誰が1番?
\(^O^)/ 「汗をたっぷりかいた後のお饅頭、甘くてとっても美味しかったです」\(^O^)/全員が舌鼓❤
青松お兄さん、有難うございました。次回27日が前期プログラム最後日。奮ってご参加ください。

0 件のコメント: