ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年12月16日木曜日

今年最後のファミリー会

試行錯誤のスタートから 一年が過ぎました。下関支部組織が少しずつ機能し始め、様々な活動を通して、一人ひとりが問題点や気づきを意識したりステップアップする為の意見を持つようになったりで、週1回のファミリー会実施は 大きな効果をあげてきました。お母さんのパワーは凄い!



ひとしきりお喋りした後、SON山口の組織と会計について共通理解を図りました。






お弁当を囲み、香川ボランティア副委員長からのケーキの差し入れに舌鼓・・・満足顔のファミリーです。
本当にお疲れ様でした。
次回は来年1月6日(木)の集まりです。 
SON下関支部アスリートの笑顔がもっともっと輝くように、ファミリー皆で楽しく頑張りましょう!




1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

皆さん、今年1年間本当にありがとうございました。このブログのログを見てもいかにSO日本山口下関の活動が充実していたかがわかります。そして、沢山の感動と驚きをいただきました。皆様のご協力と頑張りに感謝申し上げます。