ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年12月17日金曜日

今年最後のバスケプログラム

今日は今年最後のバスケットボールプログラムです。
アスリート、コーチ、ファミリー総勢17名の参加です。

『1対1』を初めてやりました。
練習のメニューも増え、アスリートもだんだん形になってきました。
4月から始まったバスケットボールプログラム。
ボールの持ち方さえわからないアスリートたちでしたが、この9ヶ月でとっても成長しました!

コーチのみなさん今年は本当にお世話になりました。
来年もみんな頑張りますので、よろしくお願いしますね☆

0 件のコメント: