ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年12月18日土曜日

後期水泳プログラム




12月18日のプログラムは、アスリート8名、コーチ、ボランティア11名が参加しました。
2、3日前から寒波の影響でかなり冷え込みましたが、
今日は割とあたたかく、参加者も多くてにぎやかな一日でした。
今日も基本的なフォームの練習をみっちりやりました。
水の中ではアスリートはみんないい笑顔です。
思わずボランティアも笑顔になります。
今年一年、本当に頑張りましたね☆ミ
来年もよりいっそうFIGHT!!(^^)☆

0 件のコメント: