ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年12月13日月曜日

SON山梨・舩木会長講演会(12/12)

今日の舩木さんの講演会、無事に終わりました。林支部長のご主人の芳正氏にもおいでいただき大変和やかに、和気あいあいとした会になりました。1時間があっという間に過ぎ、もっとお話を聞いていたいと思っているうちに終了しました。とても元気をいただきました。ありがとうございました。(岩本)

本日はSON下関事務所において、船木上次様のお話の機会をいただき有難うございました。また、林裕子様代理として、林芳正様にご挨拶をいただき、恐縮いたしながらも、あっという間の1時間でした。お誘いした、能登原さんからも「今日は本当に参加してよかったです。私のものさしは、私の目線で見たものがひとつだった気がします。今からはいろいろなものさしで、相手の優れたところを見いだし、素の自分で相手と対等な立場でコミュニケーションをとっていきます。本日は本当に誘っていただき感謝しています。」と感想をいただきました。他のかたがたも同様で、良い機会をいただけたと感謝しておりました。
最後になりましたが、お世話いただいた林事務所の皆様、事務局岩本様はじめSON下関の皆様にお礼申し上げます。                  角田




「花は花なれ 人は人なれ」「一人は万人の為に、万人は一人の為に」
「失敗を恐れないチャレンジ精神」「自分を磨け」・・・一流への道
「一流と思った瞬間から一流ではない」「日々努力、1mmの前進」 
スーパーマンのお言葉沁みますねぇ・・・




0 件のコメント: